Lamborghini aventador sv​

Bullfighting design.

MADE IN ITALIA

Car Story 01

AVENTADOR

アウトモービリ・ランボルギーニにとって革命的な考えはLamborghiniそのものです。航空機からインスピレーションを得たデザイン、V12エンジンやカーボンファイバー等の技術の使用について議論し、一般的に受け入れられている限界を超えることこそが当社の哲学の一部です。Aventador はパフォーマンスのコンセプト自体を超えるよう設計され、すぐにスーパー・スポーツカー業界の基準となり、すでに未来の車を先取りしています。すでに伝説となっているスーパーカーのファミリー。

一切の妥協を排除し、最先端技術と究極のデザイン美を融合する。技術主導の未来で本物のエモーションが失われつつあるとしても、ランボルギーニが描こうとしている未来では本物のエモーションが欠けることはありません。なぜなら、クルマを運転するのは人間だからです。

闘牛のシンボル

Aventador の全てのディテールが、闘牛をシンボルに掲げるランボルギーニのDNAを体現するものです。それは、ダイナミズムとパワーを表現し、カーボン製モノコックを主要部品とした本物のデザインの傑作です。インテリアには、最高レベルの技術と最高品質の材料を使用した豪華な設備を組み合わせています。これらには、ノウハウに裏打ちされた高度な仕上げが施されています。

インテリアデザイン

モノコックに使用され、ドアやシート、センタートンネル、コンソールにも再現されるカーボンファイバーの技術的特徴が、航空機に着想を得たデザインと共存しています。中でもレザーとアルカンターラのカバーが、高級感あふれるインテリアにアグレッシブさを与えます。 さらに、クロスステッチによる美しいディテールと「SVJ」インテリアプレートが、この新型メカニカルモデルをユニークに仕上げています。

contents

-Related story-

PAGE TOP