MAZDA-CX8

Be a drive.

MADE IN JAPAN

Car Story 03

生命感をカタチにするデザイン、それがマツダの「魂動デザイン」。人の手にしか生み出すことができない、躍動的で生命力あふれる造形にこだわり、持てる技術と情熱のすべてを注ぐことで、そのカタチに魂を吹き込む。ひとの手でつくられた美しさが、そこにある。大人の感性を刺激し続ける、普遍的な美しさと上質なデザイン。


多人数乗用車でありながらエモーショナルで美しいプロポーションを、さらに磨き上げました。
意志の強さを感じさせる凜とした存在感が、あなたの心を揺さぶります。

洗練のデザインや丹念なしつらえ。シートの機能性や快適性を高め、3列シートのどこに座っても心地よいと感じる空間です。

Be a drive.

それぞれの道を、それぞれの人生を、応援したい。すべての人に、Be a driver.を。歩いているぐらいに自然に感じられるクルマとの一体感を、ぜひ多くの人に楽しんでもらいたい。『まるで歩いているかのような運転感覚』とは。人の手による細部へのこだわりを感じてほしい。

MAZDA RED

マツダ独特の赤『MAZDA RED』はソウルレッド・プレミアム・メタリックと呼ばれている。この赤色が表現できるのは、10年強に渡るマツダの塗装技術の蓄積によるものである。

contents

-Related story-

PAGE TOP